サービスの流れ

■ インドネシアM&A投資情報へご依頼からの流れ

お問い合わせ
サイトにありますお問い合わせフォームよりご連絡をください。弊社から折り返しご連絡をさせていただきます。


事前相談・ヒアリング
電話やメールまたは面談にて、御社のご希望の内容や御社の現在の状況をヒアリングさせていただきます。


守秘などのご誓約
買い手の方、売り手の方とも守秘義務のご誓約をしていただきます。


相手先へアプローチ
会社や店舗の事業譲渡に向けて、買い手の方には買収する相手企業やお店、売り手の方には購入希望をされている相手側を特定させていただきます。


相手企業と交渉
弊社を仲介に互いに協議を継続していき、要望があれば収支表や決算書などの提示を行います。


相手企業と基本合意
基本的な事業譲渡の条件が合致すれば、基本合意契約書(MOU/LOI)を締結することもあります。


購入事業所の見学・監査
売却されるお店や事業所の見学や内見、提示された書類の監査を行います。


M&A成立
最終合意条件が合致すれば正式に買収の契約を行います。事業譲渡契約書、会社譲渡契約書、営業譲渡契約書などの締結を行います。

※サービスの流れは変動したり、並行して行うこともあります。

 


 

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